オンガクスブログ

洋裁といろいろ from Kobe!!

【雨やん】ホワイトコーデが難しい件

#コーデ #ぽっちゃり #ファッション #outfit #2015ss #トレンド

雨ですねー in Kobe(´・_・`)
しとしとと降る雨に「あのひとは濡れていないかしら」なんてセリフを添えると、こんなお天気も愛おしいですね〜

…と言いたいところですが

こんな日に限って何を思ったのかホワイトコーデにチャレンジしてしまいますたorz



WEAR アユミのページ - コーデ詳細

ノンスタイル石田氏にならないように気をつけながら一度やってみたかった白コーデ。
昨年あたりから継続トレンドのようですが、オールホワイトは靴が黒ばかりなのもあって難しくできずにいて、
ひとまず手持ちの学生時代につくったコートと、先日勢いで買ったドッキングワンピース(上身頃が肩に羽生えた風=フリルのついたニットでスカート部分がレースになっているもの)を合わせてみることに。

どうなんすかね〜
WEARではアップして1時間ちょいですが、いいね!とSAVEいただいています(ありがとうです)
自分では足元、グレータイツの色味(トーン)が惜しいような気もしています。
あー、白い靴ほしい



それにしてもメンズの方からいいね!いただいたりすると軽くモテているような錯覚に陥るので
なんともめでたいです

アホ言ってないでとっとと寝た方がいいっすね

季節の変わり目、みなさんも睡眠はご十分に。ではまた