オンガクスブログ

洋裁といろいろ from Kobe!!

【朝ざます】気まぐれにフレンチトースト

#朝食 #朝ご飯 #お菓子 #おやつ #スイーツ



あああ眠いっ!!!
どうもおはようございます

気がついたら6月。
日々いろいろと危機感を感じながら(汗
ジタバタしたり休んでみたりラジバンダリ(懐※ダブルダッチ)

そんでもって気まぐれに朝食つくってみたり← というわけで、つくってパシャリしたものを公開です


見た目がちょっぴり残念ざます/(^o^)\

ヘルシーな甘さ◎おれんちフレンチトーストbyいしずえ - cook pad
こちらを参考につくりました。

< まま美味

ちなみに小ぶりの赤いのは一瞬プラム(果実)にも見えますがトマトです。
宮崎県産。「安かったから(買うた)」byアユミさんの母

「あなた〜、朝ですよ〜♪」とか言って華麗に朝食をふるまう日々はいつのことやら
ふとそんなことを考えながら食しておりました。



上記と関係ないですが、さっき「とくダネ!」見てたら、神戸で下着姿の男が(※下着=女性ものの上下)女性に声をかけるという事件があったようで(汗汗)思わずサクッと調べました。
時間は1日の明け方4時ごろ、場所は神戸市中央区吾妻通6(阪神三宮と春日野道の中間あたり)のようです。
そういう趣味はさして否定しない方ですが(え)
突如目の前に現れて声かけられたら、さすがにコワイだろうなぁと思います。。。
みなさん、くれぐれも気を付けましょうね


Twitter
Instagram
Facebookページ
WEAR
各SNS、フォローお気軽に ;-)


おねがいします♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ