オンガクスブログ

洋裁といろいろ from Kobe!!

【もはや中毒】Out of Control / MAN WITH A MISSION×Zebrahead

#nowplaying

あっという間に6月も後半戦。
春先特有のふわふわ感から夏のウキウキ感へとシフトしつつ、あまり浮かれないようにとあらゆる予定をセーブして仙人のごとく屋内にこもって制作

とはいかずorz

先日はラジオ(FMcocolo)から流れてきたこの曲で欲求暴発
当日予約でライブハウスへと繰り出してしまったのでした・・・


Out of Control / MAN WITH A MISSION×Zebrahead

観れない方はこちら

----------

オオカミvsシマウマ!!食物連鎖の頂点を決める戦いが、今始まる…!!
"THE BEST FROM THE WEST VS THE BEAST FROM THE EAST"
http://www.mwamjapan.info/
http://www.zebrahead.com/

オオカミ×シマウマが奇跡のコラボレーション!!
6月20日公開、映画『マッドマックス 怒りのデス・ロード』日本版エンディングソング

Wolf×Zebra!! Special Collaboration!!
This is the Japanese ending song of the film called “MAD MAX: FURY ROAD”

Split EP『Out of Control』
2015.5.20 Out!!

(YouTubeより)

----------

THEラブ人間でいうところの
♪ これはもう〜 もはやもう〜
これは中毒じゃないか〜←
(※原曲:これはもう青春じゃないか)
(前述のライブで歌ってきましたv)

もうヤバいですね。なんでもかんでも「ヤバい」と言うのはいかがなものかという風潮もあるかとは思いますが、これはまさしく「ヤバい」です。
マンウィズは全般的に(音楽的刺激としてイイ意味で)かなりヤバい部類に入るのですが(アユミ談)ここにゼブラヘッドが加わってもう大変であります。

ゼブラヘッドウィキペディアで見ると「ミクスチャー・ロックバンド」とあるのですが、ミクスチャーというのはなんとなく中毒性があるような気がします(うっすらとした認識)

とかく、この曲を聴いて(おお、ヤバいな)と思ったアナタは、こちら側のひと=私の仲間ですよニヤリ

10月にライヴが予定されているようですが、今のところ名古屋止まりで関西にはいらっしゃらないようなのが、とっても残念です(泣)



って、もう夕方やーん
座ってばかりで腰が痛くなってきたので(汗)ちょっと外へ出ようかしら

明日は金曜日…
みなさま良い週末を


UP!オンガクス Ongakus Facebookページ
音楽ツイートも!Twitter
Instagram
WEAR
各SNS、フォローお気軽に ;-)


おねがいします♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村