オンガクスブログ

洋裁といろいろ from Kobe!!

【久々夢中】鮮やかシュシュ盛り盛り!

#ハンドメイド #ハンドメイドヘアアクセ #シュシュ #ソーイング #サマソニ #夏

ぐでぇ〜( ;´Д`)とばかりもしていられない8月中旬。
土壇場でサマソニ行き(8/15大阪)を決めてしまい\(^o^)/
こりゃやることやっとかなあかんでしかし!!というわけで、ぼちぼち制作しておるここ数日です



納品用にとシュシュをつくっています


もうちょい増える(予定)
栃木県鹿沼市「nouga」さんへ納品予定です


Ongakus史上最も鮮やかカラー。
オンラインでも販売しようかと複数個生産してみました


ちなみに返し口は手縫いですん



長方形がベースとシンプルなんだけど、さまざまな布の組み合わせや縫い方を考えて、また実践していくと本当面白いです。
シンプルなデザインでも、布の分量(幅・長さ、ギャザー量)を変えるだけで印象が変わったり奥が深い^^

引き続き夏の余韻カラーを中心に、もう少しつくってみます


*委託先のお店*
nouga - ノウガさん Facebookページ

*オンガクス直営店*
オンガクスオンラインショップ - 近日アップ予定