オンガクスブログ

洋裁といろいろ from Kobe!!

【今週末】artDive2015@インテックス大阪

#イベント #アート #クラフト アーティスト #クリエーター #イラスト #絵画 #写真 #立体作品 #インスタレーション #ハンドメイド #ファッション #アクセサリー #ワークショップ #ライブペイント



いや〜、気付いたら10月も半分すぎちゃいますねー。

「なぁにぃぃぃぃぃ!やっちまったなあ!!!」
※クールポコ(やや懐)
と脳内でツッコミが入るのですが、ただただ音楽と食欲と惰眠に溺れる日々です



まぁほんと冗談言ってる場合でもないんですけど汗

わたしみたいな人がいる一方で、今週末に向けて、
いつも通りに邁進や必死のパッチのアーティストさんやクリエーターさんもいらっしゃいます



artDive2015 - 公式サイト

2015/10/17・18(土・日)
11:00〜18:00
インテックス大阪

当日券:700円 前売券:500円
(小学生以下は入場無料)

もとは京都初のアートフェスタとしてスタートした「artDive」
今回は節目の第10回開催だそうで、場所をインテックス大阪へ移し、
2日間合計で約1,000ブースのアーティストさんが集結します。

展示、販売はもちろんのこと、
ライブペイント、ワークショップ、また、ポストカード展にZINE展※もあるそう!

※ZINEって?
意外と知られてないアートな同人誌カルチャー「ZINE」って? - NAVER まとめ


SNSからも気軽にチェックできます*

artDive(@artdive) - Twitter

アートダイブ - Facebookページ



気になりつつ、まだ一度も足を運べていなかったイベントなので、できたら行ってみたいなぁ。というか、一時出展も検討してみたのですが、今回は見送りました。
地元(神戸近郊)にもう少し根を張ろうかとか、やはり個展(展示会)もやりたいのだが…とか、ひとり会議が繰り広げられるのですが、現実にもっと目を向けようぜといったところでして、
自分のエネルギーやキャパとも相談しつつ、まずはオンラインショップの充実をはかっていこうかと思っています。
ぜひともまた長い目で見守ってやってください

ですので…オンガクス次回の出展は?と言いますと、

*トワ・エ・モワ*マルシェ - Facebookページ

2015/11/1(日)雨天決行
10:00〜15:00
@鹿沼市晃望台公園
委託先の「nouga」さん主催のイベントにて作品のみの参加となります

詳細は上記リンク、または近日等ブログでも告知予定ですので
よければチェックしてみてくださいね




★今日のBGM★
[Alexandros] / starrrrrrr feat. GEROCK -YouTube
アレキサンドロス聴きながら書いてました。
ちなみに米津玄師にもハマり気味です。

ではまた

アユミより。


オンガクスオンラインショップ
tetote / minne / Creema


Facebookページ
Twitter
Instagram
WEAR


お役にたちましたら応援おねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ