オンガクスブログ

洋裁といろいろ from Kobe!!

【カラッと】晴れたらいいね / DREAMS COME TRUE

#nowplaying #90s #邦楽

またもお久しぶりです
梅雨だったり猛暑だったり、いろいろ大変ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?



私は日付け変わったので昨夜ですね、ちょっと用事で外へ出て、すっと戻るつもりが…
ちょっと散歩して、ちょこっとベンチに腰掛けたら、気が抜けたのかそのまましばらく立てなくなってしまいました。



東洋医学で言うところのナントカという症状で #それじゃわからん
胸苦しさとか息が上手く吸えない感じみたいなの #アバウト
があるそうですが、本当、ここ1、2か月くらいでしょうか、常々呼吸が浅いというか、なんとなくいつも緊張してる感じがあって、なんとも困っております。



なんて夜中に綴ってないで、サッサと寝ないとですね
かかりつけのお医者さん等々、各方面のサポートも、自身の健康管理あってのことなんですよね。いつもすんません泣



水不足も心配されたり、晴天もあまり続くとよろしくないですが、

気分くらいは

dreams come true 晴れたらいいね - YouTube

晴れているといいですね
ちょっとググってみると、92年の曲だそうです。

♪ 一緒にね いろんな話ししよう

ここのところ気持ちもジメジメっとしているからか、あまり人とお話しできる気分ではないのですが
そんなとき無理矢理に自分を外へ連れ出したり、楽しくしなきゃと気負うのも違う気がするので、
心持ちも「晴耕雨読
晴れているなら表へ出ればいいし、なんだか元気がないなら、お家でゆっくりすればいいかなぁと(やらなきゃいけないことがあって、ゆっくりできないときもあるけれど)
今書いていて思いました




時々海風にあたりに行ったり


やはり何やらつくっていたり

あまりモノコトヒトに依存しすぎないように、上手に気分転換できるようになりたいなぁと思う今日この頃です。

・・・

オンガクス Creema店 - クリーマ

等、各オンラインショップにて「潤うiPhoneケース」引き続きご好評いただき、ありがとうございます

ぼちぼち新作にもトライ中です
引き続きどうぞよろしくお願いいたします

from アユミ