オンガクスブログ

洋裁といろいろ from Kobe!!

ビーズ / サンカクノピアス

(ごろごろーごろごろー)としてたら、あっという間に1日が終わってしまいますが
こちら関西、近畿地方にゴロゴロー
明日あたり台風がやってくるようで、おそらくインドアに過ごす自分よりも家族や皆さんが気になります。
くれぐれもお足元等お気をつけて



とまた前振りやや長いんですが
今日は新作のピアスのご紹介です

自然や色に特化。
そこからイメージしてカラーをセレクトしてみました。


左上から時計回りに…
太陽「タイヨウノサンカク」
湖「ミズウミノサンカク」
#pink「ピンクナサンカク」
白黒「シロクロサンカク」

いろいろな三角形。色イメージのものはノを抜いたりナにしてみたり言葉遊びしてみてます

ちなみにインスタグラムでアップしたらこんな感じに


そろばん型のスワロフスキービーズに丸小ビーズ、ガラス特有の透明感が際立って伝わっているといいな
Instagram
https://instagram.com/ongakus/

そして、
着用画像はこんな感じ


イヤリングでの様子。
シンプルなポイントになる小さなサイズ感。
さりげなくゆらゆらと揺れます。

合間合間に制作してます
追って、イヤリングや金属アレルギー対応のものもアップ予定です。


ハンドメイドのマーケットプレイス
Creema(クリーマ)にて現在販売中です
https://www.creema.jp/c/ongakus/item/onsale



それではまたよい一週間を
from アユミ