オンガクスブログ

洋裁といろいろ from Kobe!!

雨の日のインスピレーション

#Ongakus

時折、個人的に思ったことや感じたことを文に編みたくて、一時

note
https://note.mu/ongakus

を使っていたのですが、当ブログをあまり更新できておらず、すっからかんになりつつあるのを危惧
&、SNS等いろいろ手を広げたけれど、本元のブログになるだけのことを集約してみるのもいいなと思い

これからは当カテゴリー

[オンガクス Ongakus] - オンガクスブログ
http://yaplog.jp/ongakus/category_1/

こちらに、オンガクスの種や糧になっていくのかなという文章や何かを更新していきたいと思います。

ではでは今日は…
「雨の日のインスピレーション」



雨が地面に落ちて
!(エクスクラメーション)が
弾けているように見える



まるい波線



建物を通じて
雨粒を見ることができる



水の中に生きるみどり





実のところ、あちこちのブランドさんで「フィロソフィー」※philosophy(哲学)というフレーズをよく目や耳にする時期があって

自分もそれらしきことを語ることができないかと憧れていた部分があり、フレッシュな顔ぶれの方々がやっていた note を始めたのでした。

そこからしばらく経ち、日頃生活しながら小さな気づきなどを重ねていくうち

私には、もう少しやわらかい切り口の方が合っているな。コンセプトも立ててみたけど、揺らいでいるしなぁ(汗)

ほんなら、自分の言葉で、思うように。
ホームで。

語るというか、とつとつとでもお話ししてみようかな、していこうかな。という気持ちに至った次第です。

気まぐれかもですが、また更新すると思います
あらためてどうぞよろしくお願いいたします

アユミより。

online shop
https://www.creema.jp/c/ongakus/item/onsale
minne | BASE

Web-site
http://ongakus.jimdo.com