オンガクスブログ

洋裁といろいろ from Kobe!!

YouTube - アユミの息抜きタイムライン

おはようございますf:id:ayumi2007:20190825095425g:plain

2月末ぶりの更新、オンガクスのアユミ (@ongakus) です。

 

コロナウイルス感染症、緊急事態宣言ということで

兵庫県神戸市住まいの私も不要不急の外出は控えています。

 

基本、制作&休憩は家の中なんだけれども

ちょうど(ぼちぼち出歩きたいなぁ)と思い始めたところだったこともあり、残念、心配、不穏、普通とか当たり前の日常を望む気持ちが胸の中をくすぶっています。

 

f:id:ayumi2007:20190825094453g:plain

 

そんな中、YouTubeでお笑い関係をよく見ていると、AIでしょうか?

あれやこれやと「これも面白いでっしゃろ!」と言わんばっかりに、YouTubeさん、おすすめしてくださるのです。

そうしていると、全部は見(れ)ないのだけど、10分以内でサクッと見られるものを見つけると、なんだか私も誰かにおすすめしたい気持ちになりまして。かといって、

Twitterでつぶやくには、(自分的になんか)内輪向き(な気がする)

そして、

・継続的に(細く長く?)やってみたい

 

ここのところ人と接することが減っている心細さと、ある程度自分も安心して更新できることも考慮した結果、LINEのタイムラインにシェアしてみることにしました。

 

第一回目の動画はこちらf:id:ayumi2007:20190825082336g:plain

 


チンパンニュースどうでしょう (10:15)

 

あの子やその子も、ちょっと元気出たり、肩の力抜けたりするかなf:id:ayumi2007:20190825091932g:plain

・・・しかし、今のところ特段反応はないf:id:ayumi2007:20190825084754g:plain

(LINEのタイムラインて自分でも公式アカウントで埋まってたりして、あまり注意して見たりしないもんなぁ)

 

…まあ、それくらいがまた良いのかもしれないf:id:ayumi2007:20190825082453g:plain

 

f:id:ayumi2007:20190825095535g:plain

 

そんなわけで、以上ちょっと続けてみたいなと思っています。

でも、やっぱり見て楽しんでもらえる人が少しでも多くいたら、それはそれで嬉しいので、以下のリストにまとめることにしました。

 

アユミの息抜きタイムライン - YouTube

 

だいたい週の真ん中あたりに更新予定ですf:id:ayumi2007:20190825100230g:plain

 

「読んだよ〜」クリックで応援♪


手芸・ハンドクラフトランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

f:id:ayumi2007:20190825091422g:plain


実は「ブログ移行前の画像が全部消えた!」とへこんでおりました。

調べなおして、なんとかダウンロードはできてたっぽいのでホッとしています。

(※いま現在、2019年07月以前の記事は画像がなかったりします。すみません汗)

モチベ(-ション)保って、また楽しく更新できたらと思っています。

 

ではではまた・・・♪

 

アユミより。

from Ayumi - Ongakus・Kobe Hyogo JAPAN

 

オンガクスホームページ - Ongakus from Kobe JAPAN - Web site

\ SNS/  

TwitterInstagramWEAR

YouTubeTumblrFacebookページ

通販 Creema本店 - ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス - 販売・購入

www.creema.jp

通販 minne店

オンガクスの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne