オンガクスブログ

洋裁といろいろ from Kobe!!

ヤギさんブローチ

どもですこんばんは

今日も夕方散歩していたら潮風の匂いがしました
(スーっ)と深呼吸したら潮の香りがするんだけど、みんな気付いてないんだろうなぁ

え?「あんたみたいにそんなのんびり生きてないわ!」って
それはそれは…すみません


ってな感じで、なんかわかんないけどちょっと"イラッ"としたそこのあなた。
お疲れたまってませんか

今年ももう折り返し、半分が過ぎようとしていますね

私はというと、お疲れはたまってないんですが、
なんとなく癒しを求めたのか・・
こんなのをつくってみました

f:id:ayumi2007:20200712223842j:plainつぶらな瞳。

中に綿を詰めるとき、いつもはパンパンにしちゃうんだけど、
今回は控えめにしてみました。

ちなみによく見るとヴィヴィッドピンクのスタンプが(☆右上)

ヤギさんのめぇぇーとまぁmeをね、
めー、英文字で書くとね、ミー、me、ね、
なに?さぶい?…そうですかそうですか…うぅうぅ

あと「ヤギと羊どっちだっけ」って
なりました

そんな感じ

イメージソングを添えるとしたらこんな感じ
In Your Arms / Kina Grannis

森っぽいリラックス感

ではではHave a nice weekend


★追記★
2013/01/27 tetoteにアップしました(ネットで購入きます)

こちら←からどうぞ

2020年 SOLD お買い求めありがとうございました!

 

「読んだよ〜」クリックで応援♪


手芸・ハンドクラフトランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Thank you so much!!

 

アユミより。

from Ayumi - Ongakus・Kobe Hyogo JAPAN

 

オンガクスホームページ - Ongakus from Kobe JAPAN - Web site

\ SNS/  

TwitterInstagramWEAR

YouTubeTumblrFacebookページ

通販 Creema本店 - ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス - 販売・購入

www.creema.jp

通販 minne店

オンガクスの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne