オンガクスブログ

洋裁といろいろ from Kobe!!

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【ぼーっ】空を眺めてみたところ

出先にて。お昼の休憩です 自宅でふさぎ込んでぼーっとすることはあっても、お昼間にのんびり空の移ろいを眺めながらぼんやりすることは最近なかったなぁなんて、Mr.BigをBGMにしながら思ったりしてます。 ちなみにMr.Bigは「To Be With You」から入ったもの…

【元気がない】そうだカラオケに行こう

いろいろ煮詰まって久しぶりに「ひとりカラオケ」へ行ってきました ジャンボカラオケ広場某店へ。 そう、今日は会員ルーム料金半額なのです。 大好物のショッキングピンクのソファーにテンション上がります。 ジュリー(沢田研二)からスタート。 ※そこから上…

【じゃねえの?】髪の毛しばってる方が髪には良さそうな件

こんばんは〜 今日はなるだけ簡潔に更新します←眠い というかあらためて気付いたのでこのキモチ…伝えたい(いいから早く寝なさい) 髪の毛くくって出掛けて… 夜にほどいたらなんかサラサラな気がする サラサラというかしっとりというか、ちょっとツヤツヤとい…

【嗚呼!】某雑誌の取り替えっCDが羨ましすぎてヤバい

いよいよ8月も残り3分の1となりましたね〜 なんだか例年何かやり残してる感があるのですが、今年はやり残しているというよりはもうすでに秋の方へと目が向いている感じです。まるで「ワタシの夏はすでに終わったぜ…フッ」とでも言いそうな勢いです。 とこ…

【感謝!】PVover30000!

#blog #ブログ #thanks #ありがとう おはようございます 今日もまた例のごとく「ongaku」記事を書こうとブログ編集ページを開くと・・・ アクセス解析で、PV=ページビューが30007を記録しておりました って、PVとは ブログに訪問があった数(アク…

【食べちゃダメよ】氷粒スマホピアス3種

#ハンドメイド #イヤホンジャック #手作り #手芸 #ビーズ #handmade #handicraft #beads 昨日に引き続き「天然石のビーズボール」シリーズ 今日はスマートフォンピアスのご紹介です。 気まぐれに「氷粒スマホピアス」なんて言ってみます ストラップに同じく…

【涼やか】天然石ビーズボールのストラップ3種

#ハンドメイド #ビーズ手芸 #ビーズアクセサリー #ネット販売 どんだけぇ〜!ぶりでしょうか ほぼ2週間ぶりのオンガクスブログです ここのところ自分としては行動的な日々を過ごしたせいか(それをひとは遊び過ぎというorz) お疲れ出まして絶賛風邪ひいてま…