オンガクスブログ

洋裁といろいろ from Kobe!!

行くよ! - 「タイタンシネマライブ」2024年2月9日の利益は義援金へ

いつぶりか外で書いてます。

オンガクスのアユミです。

 

前回は「古着リメイク」のタイトルながら、冒頭からSNS関係の弱音、、聞いてくださり&最後まで読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m

 

さて、今日の「前略スマホより」

かなり直前になってしまいましたが、、

 

映画館で観る、お笑いライブのお知らせです。

 

『タイタンシネマライブ』

ご存知でしょうか?


“2ヶ月に1度、東京銀座で行われているお笑いライブ『タイタンライブ』爆笑問題をはじめ、人気芸人達によるこのお笑いライブを、全国のTOHOシネマズ映画館で同時生中継!”

 

今月は!

2024年 2月9日(金)19:30~


爆笑問題ウエストランド、キュウ、

ダニエルズ(毎回キレのあるコント!)などタイタンメンバーと、

今回のゲストは…

ランジャタイ、かが屋インスタントジョンソン、BOOMER&プリンプリン(ボキャブラ世代にドンピシャすぎる)


今回の利益の全額は能登半島地震義援金となるそうです。神戸近郊では、梅田、なんば、二条ですよ。私も行きます🫶

 

まだ間に合いますよ◎

(直前すぎて、ほんますみません泣)

 

▽チケットなど詳細、公式サイト▽

https://www.titan-net.co.jp/live/cinemalive/

 

 

昨年からウエストランドYouTubeキッカケで行くようになりました。

年々キツめのツッコミとか(関西人なのですが乱暴な関西弁とか苦手なのです)苦手になってきたところへ、関東の事務所タイタンとの出会いでした。

 

ウエストランドも毎回磨かれて面白くなっているし(ちなみに好きを公言するとウケが良くない感じは正直感じるんだけど(ごめんなさい)井口氏のいろいろに、河本氏がちゃんと否定する「漫才」芸として見れるので安心して笑っていられる)

芸風はそれぞれで、中には関西出身で激しめの方もいはりますが、キュウ、まんじゅう大帝国など落ち着いて聴ける口調の漫才や、春とヒコーキ、脳みそ夫(くせになる)など、シュールな世界観で思わず笑ってしまうムードが勢ぞろい。

 

毎回ゲストも楽しみで、

なんだかんだ吉本ですが、

昨年は若手のナイチンゲールダンス

我らが、西川きよし師匠を観れたのが大収穫でした!(きよし師匠の全身を使った温かい漫談、感動しました!)

 

今回は難しい方も、偶数月、ぜひ楽しみにしてみてはいかがでしょうか?

 

***「読んだよ〜」クリックで応援♪***


手芸・ハンドクラフトランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*****Thank you so much!!*****

 

P.S.

また後で、画像載せるかもです!

取り急ぎ直前水曜日のお昼間でした♪

 

Thanks for reading, see you soon :-))

アユミより。

 

SNS、作品販売など*

https://lit.link/ongakus