オンガクスブログ

洋裁といろいろ from Kobe!!

【出展します】7/9(土)神戸・新開地土曜マルシェ

#Ongakus 手作り市/手づくり市/ハンドメイドイベント/神戸

またもお久しぶりのオンガクスブログです
近畿地方、梅雨明けはまだのようですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか



ここのところ、SNSの方を優先的に更新しており、もともとの情報発信基地=ベースの当ブログをなかなか更新できていないのが、面目ないです泣



そしてアクセス解析はちょこちょこ確認しているので、常に何らかのアクセスをいただいているのに、何も更新せず、
正直にいうと、申し訳なさと共に(もったいないっっ!)という気持ちに日々駆られております。



そんなこんなで依然gdgd(ぐだぐだ※微妙にDAI語)感、否めず、

こちらではかなりの直前となってしまいましたが


ここに来て、ようやく「活動らしい活動」のお知らせです




*出展します*

「洋裁といろいろ」オンガクス
7月の出展@新開地土曜マルシェ

2016年7月9日(土)
時間・11時〜16時
場所・神戸アートビレッジセンター1F&新開地商店街

新開地土曜マルシェ〜ひょうごの「ええもん」集めました〜 - 公式サイト

新開地土曜マルシェ - Facebookページ



もともと冬季除く毎月&新開地音楽祭時にも、行われていた「新開地アート縁日」が先月よりリニューアル。



ひょうごの“ええもん”集めました。
各地からお野菜など食べもの、
商店街のお花、
丹波立杭焼播州織、
ワークショップ
手づくりおやつ
手づくり雑貨←
野外ライブ
など、幅の広いイベントになり、

今回より手づくり作家さんの公募開始。
来月以降も継続的なイベントとして、運営されるようです。



…という経緯もあり、学生時代から縁のある地域なので、懐かしくもあり、今回応募、出展させていただくこととなりました。

オンガクス出展内容は…



こんなような感じです(加工しすぎ)

以前から継続の布小物等に加え、
引き続きご好評の「潤うiPhoneケース」サンプルや、ボタン雑貨など、
今までの振り返りと、これからを端的に取り揃えてみたいと思います。



お天気について、
イベント自体は小雨決行なのですが、
私の出展位置が今回はアートビレッジセンターの外、新開地商店街沿い=屋外ですので、
当日の出展判断や状況については

オンガクス ツイッター - Twitter

オンガクス フェイスブックページ - Facebookページ

まで、よろしくお願いします



というわけで、約一年半ぶりの出展。
なんとかあと1日、粘ります。
ゆっくりとまたいろいろご報告できるといいなぁと思っています。

ではまた

from アユミ



オンガクスオンラインショップ
tetoteminneCreema

Twitter
Instagram
Tumblr
WEAR
Facebookページ