オンガクスブログ

洋裁といろいろ from Kobe!!

【栃木県鹿沼市】11/2(日)*トワ・エ・モワ*マルシェ

#手作り #ハンドメイド #イベント #手づくり市 #手作り市



ぼちぼちマイペース。で、大丈夫かな最近のオンガクス
なぜならば!作品のみですが参加させていただくイベントが刻々と近付いているのです…




トワ・エ・モワ*マルシェ

2014/11/2(日) AM10:00〜PM15:00(雨天中止)
会場 : 栃木県鹿沼市・晃望台公園


*トワ・エ・モワ*マルシェ- Facebookページ

nouga - 主催の委託先nougaさんFacebookページ

委託先のお店「nouga」さん主催のイベント
昨年に続いての開催、今年は晃望台公園にてマルシェ出店26ブースに加え
自治会のふれあい祭りも同時開催でとても賑やかなイベントに♪

Ongakusはnougaさんブースにていくつか作品のお取扱いいただく予定です
昨年は不甲斐なく新作納品できずじまいだったので泣
今年は新作を少しでも並べていただけるよう鋭意制作中です(^O^)/




そんなわけで今日もいい時間
今日は映画「365日のシンプルライフ」へ行ってきました。
なかなか話題の映画のようで、
火曜日は元町映画館レディースデイというのも手伝ってか満席、立ち見も出る人気ぶりでした。
ちなみに神戸・元町映画館での上映は今週金曜日までだそうです。
あー、あとイブサンローランの映画も行きたい…
こちらはシネリーブル神戸にて今月いっぱい上映予定のようです。

じゃない
とりあえずまぁ今日はとっとと寝てまた明日・・・



おねがいします♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ