オンガクスブログ

洋裁といろいろ from Kobe!!

【出展します】12/21(日)「Creema Craft Party 2014」

#ハンドメイド #手作り市 #手づくり市 #アートフリマ #イベント

少し前から記事文末でお知らせしていました
オンガクス出展情報の詳細アップです




来たる12月末に行われる関西地区最大級のハンドメイドイベント
「Creema Craft Party 2014」

土日2日間あるうちの21日(日)にオンガクス出展いたします。

12月21日(日) AM10:00〜PM5:00
場所 : インテックス大阪3号館
入場料 : 前売り700円 当日900円(1日券)

オンガクスのブース番号は「F-146」
ファッション・ジュエリー・アクセサリーのエリアです。


クリーマクラフトパーティー2014|手作り・ハンドメイドの祭典 - 公式サイト

オンガクス | クリーマクラフトパーティー2014|手作り・ハンドメイドの祭典 - 出展クリエーターページ



パンフレット、ポストカードほしいぞ!という方、ご一報ください〜


巾着推しでいく??
うーん、もっとつくりたいなぁ




今回は出展クリエーターページにもあるような
布小物(巾着・ポーチ類)、トートバッグや、シュシュを始めとしたヘアアクセサリー類、
iPhoneケースを中心にデコ雑貨、
そして苦節何年だっけ(おい)ようやくお洋服を数着持って行けたらと思っています。

キッズスカート数種、で、大人服をどういったカタチにするか、また見送るのか、
ちょっと悩ましいのですが、また追ってご報告できればと思います。



魅力的なクリエーターさんがたくさん
そしてオンガクスも力の限り各種作品取り揃えてお待ちしています

クリスマスシーズン、師走お忙しいかと思いますが、
お時間の許す方は、ぜひとも遊びに来てみてくださいね



おねがいします♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ