オンガクスブログ

洋裁といろいろ from Kobe!!

【21日CraftParty】DM・パンフ置いて頂いています!

#クラフトパーティー #ハンドメイド #イベント #手作り市 #ショップ #お店

お久しブログです
ほんまに寒なってきましたね
みなさまいかがお過ごしでしょうか

私はと言いますと、そう
いよいよ出展日が迫ってまいりました

12/21(日)@インテックス大阪
「Creema Craft Party 2014」
Creema Craft Party 2014 - オフィシャルサイト

イベントは土日2日間ありますが、オンガクスは21(日)のみの出展となります。
ブース番号は F-146
前売り券が各種プレイガイド等にて発売中です

お時間あるぞ!と言う方はぜひともよろしくお願いします




そしてその出展イベント「クリーマクラフトパーティー」のDM(ポストカード)・パンフレットを2店舗のお店に置いていただいています。


場所は神戸・元町、栄町ビルディングのセレクトショップ「Room211」さん。
Room211 - Facebook


お店写真なくてすみません
神戸は東灘区、阪急岡本駅南口下車、線路沿いを東に踏み切りのそば、
ハンドメイド作品のレンタルボックスショップ「Dolittle」さん。
Dolittle - お店ブログ




ご協力ありがとうございます
なわけで、それぞれのお店さんへもお立ち寄りいただければと思います


小物もですがお洋服もよろしくお願いします

また時間があれば前日までに何かしらご報告したいと思います!
師走、体調に気をつけていきましょうね



次回出展は
【出展します】12/21(日)「Creema Craft Party 2014」 - 詳細記事