オンガクスブログ

洋裁といろいろ from Kobe!!

〈隣の〉今日のコーデ〈街まで〉

土曜日の夕方、いかがお過ごしでしょうか
わたくしはJR住吉周辺→図書館、ジュンク堂さん、ユニクロさん、ジョリーパスタさん(初めて行きました。ウマー♪)、スギ薬局さんと回ってお家なうであります。

ジョリパでお腹いっぱいになったので(眠気が…汗)とならないように、
パソコン・radikoでFM802を流しつつ、ガムをひたすら噛んでおります



そんなアタマと手先の慣らし運転にと今日もコーデブログ書いちゃいます
専属モデルさんカモン


アウター:supure
トップス:ご近所のおばちゃんからのいただきもの(ミセスもの)
インに着たタンクトップ:セシール
ニットスカート:サニークラウズ(フェリシモ)
レギンス:あかのれん

お腹隠しになぜかメロイックサイン・・・のつもりが、これは間違いらしいですね(゜o゜)
これに親指もたたんだカタチがそれらしいです。


ニット帽:たしかダイソーだったと思う(めっちゃ前)
バッチ:BONJOVIオフィシャルツアーグッズ、伊藤政則氏の「目撃証言 ヘビィメタルの肖像」サイン本購入特典

その他シルバーカラー×ラインストーンのネックレス・リング
黒縁眼鏡にハートのラインストーン眼鏡アクセ(GLASS MAGIC)

靴はヴィヴィッドピンクのランニングシューズ(リーボック。走りませんが汗)
カバンはテキトーにネイビーの帆布バッグ(東急ハンズのSALEで)

わりあい流行ど真ん中でもなく時代遅れでもないアイテムが好きです。
サイズ的にイケれば何年でも着るので服がたまる一方です汗
サイズ的にイケなくてデザイン的に気に入っちゃってるものは(資料、資料…)と置いておいてしまうし汗

ものにも寿命ってものがあるので、そのへんは最近意識するようになりましたが…
三井不動産グループさんのエコハローというリサイクル活動にできるだけ持っていくようにしたりしています。




おお、あっという間に夕方、夜になっちまいますね
気が急きます

気付いたら心の散らかり具合と同様、お部屋もなんだかごちゃごちゃ・・・
片します

明日は用事で大阪方面へ。
キタ=梅田周辺寄るかどうか迷ってます。。。

とかくお天気だといいなぁ


クリックよろしくです〜♪

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*タグ*
ぽっちゃりコーディネート / 大きいサイズ / レディース / 2013秋冬