オンガクスブログ

洋裁といろいろ from Kobe!!

【カラフル!】Let Me Down Easy / Sheppard

#nowplaying #洋楽 #洋楽好きな人RT #音楽 #音楽好きな人と繋がりたい #ブログ #サマソニ


梅雨の合間のイイ天気といったところでしょうか(*^-^*)


Instagram@ONGAKUS

こうも晴れていると外へ出かけないのが罪のように思えてきます…うう、ううう



まぁ出かけたきゃ出かければいいジャマイカといったところ。
とりあえずは、そのせっかくのお天気に似合う一曲を選んで一日の予定をアタマに浮かべます…


Let Me Down Easy / Sheppard

観れない方はこちら

Sheppard(シェパード)
2009年、オーストラリア・ブリスベンで結成の6人組。メンバーのうち3人がご兄弟だそう(シェパードさん)
BIOGRAPHY - シェパード | Sheppard - UNIVERSAL MUSIC JAPAN

サマーソニック2015で初来日決定!!!!←

というわけでシェパード見たさにサマソニ行きたい気持ちがグングン高まっている私です

こちらの曲は何気に失恋ソングらしく、ほんわかした雰囲気もありながら、どこか切ないメロディー、時にギュッと胸を締めつけるような感覚もおぼえます。

彼らが活躍するキッカケになった「Geronimo ジェロニモ」に同じく、とってもキャッチーでクセになる、英語わかんなくてもサビは聞き取れるし歌える感じ。ハーモニーもきれいなんですよね〜。
(ちなみにジェロニモはお店で流れるとテンションが上がるのか購買意欲を掻き立てられます汗)

メンバーひとりひとりもスタイリッシュでカラーがあり、こちらのMV=ミュージックビデオも鮮やかで気持ちの良い仕上がりになっています。

曲自体もですが、カラフルなお洋服が次々に飛び交うMVも私の中でかなりヒットしてます
おつかれ気味な方にもオススメな、ちょっとしたサプリメントのような一曲です



って、こんなんしてたら、あっという間にお昼になって夕方になってうわわわわあ/(^o^)\
ではでは良い一日を一週間を

Twitter
Instagram
Facebookページ
WEAR
各SNS、フォローお気軽に ;-)


よかったらポチッ♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ