オンガクスブログ

洋裁といろいろ from Kobe!!

【明日出展】岡本風呂敷マーケット

明日、5/6(日)@岡本風呂敷マーケット

今年初の出展です( ̄^ ̄)ゞ←ようやく

告知記事で、あやふやだった出展開始時刻ですが、
12時頃に来ていただければ確実かと思います

「それでもまだあやふやだよ!」とツッコまれてしまうと涙目なのですが
今回は、この命ある限りそしてお天気であれば必ず出展しますので、

お時間のある方は岡本散歩にぜひ遊びにいらしてくださいね


出展内容
シュシュ大・小
ポーチ各種
ポケットティッシュケース
トートバッグ大・小
Parisリボンミニバレッタ
ボタンピン
カロンクリーナーストラップ
ハンガー

以上、以前からあったもの←追加なし


に、加えて!汗!!


先日ご紹介しました
button rings と3つの何か(o^^o)


まだやったことのないものを作ってみたくなりまして^^;
そして、今回種類を増やしたいと思い、この1種と3つ制作してみました◎
(‥厳密に言うと左下のは何度か作ったものをリアレンジしたものです)


これらの作品を、
販売品 兼 サンプル として、
「これのこんなの作って〜」のお声を聞かせてもらえたらと思っています


五月、母の日アイテム探しにお力になれたらなぁ

…おっと、それでは寝ます。
明日、差し入れ歓迎です

おやすみなさい