オンガクスブログ

洋裁といろいろ from Kobe!!

【行ってきますた!】若手トークライブ@なんば

お久しぶりです
もうちょっとしたら梅雨明けかしらね〜
みなさまいかがお過ごしでしょうか

わたくしはと言いますと…
ブログの更新がないイコール…とも言い切れないのですが、まぁ今回はイコール…制作も滞っておる。といったところです汗

五月からの六月、なんとなく元気がない、じめじめ、いじいじ…しょぼん




そんな中「これはいかん!」という危機感!…というより、これは少し流れに身を任せる方がいいかも&リフレッシュ、インスピレーション源を求めて?

最近大阪に行くことにハマっています

先日は梅田(グランフロント大阪ルクア)
今日は堀江エリア←ようやく初上陸!から表題のなんばへ

若手お笑い芸人さんのトークライブイベントへ行ってきました

メレトーク!vol,4
日時:6月25日(火)
開場:18時30分〜
開演:19時スタート
料金:500円+1drink制
場所:NANBA mele(大阪府浪速区元町1-2-2浪芳ビルB1F)

昨日書けばよかったなぁ

友達がコンビを組むということもあり、こうしたトークライブは行ったことがないのもあり、楽しそうなので^^行ってきました(^o^)





会場は(地下鉄四ツ橋線etc)なんば駅スグのライブハウス「NAMBA mele」


いろいろとライブハウスには行ったことあるんだけど、明るいエメラルドグリーンとシュールなイラストは初めて。すでにおもしろい(ホームページも!)


誰もいじってなかったけど、まろんまろんとマカロンカロンのコンビ名がちょっとややこしやな出演陣。
ちなみにマカロンカロンさんが今日のお目当て。紅一点(コンビだから二点かな)でした^^



ちょwガチャポンww
懐かしい…これはやらざるをえない…!


これもまた珍しいドリンクチケット。
あちこちにキャラクターが散りばめられている。Tシャツもありましたよ←ちょっとほしい。




ってライブハウスのレポやないかーい☆
(※ルネッサーンス☆ by 髭男爵)

えっとえっと

まいっか
ここがこうとか、細かく解説してもおもしろさや楽しさは人それぞれやから

とにかく楽しかったです
普段あまり若いお兄さんたちを真近で見ることがないので、そういった意味でも(どういった意味だ)楽しかったです

っていうか芸人さんだから当たり前なのかもしれないけど、それぞれのキャラ立ちがおもしろいなぁ

ここから劇場やテレビで活躍する芸人さんが出るのかもと思いながら見るもよし、お酒を飲みながら肩の力を抜いて時間を過ごすのもよし^^

また行ってみようと思います


もし何人かで行ったらこれで記念写真撮りたい…


?花くまゆうさく


カバンは Melee(メイレイ)
バッチは Mele(メレ)




メレトーク、次回は7月末だそうです
twitter 等で メレトーク で検索してみてくださいね

twitter @heianzan マカロンカロンのへいあんざんさん
こちらもフォローで情報ゲットできると思います〜


エネルギーチャージしつつ、また制作します
ではまた