オンガクスブログ

洋裁といろいろ from Kobe!!

『初』With買ってみました

前回の記事=選挙話では少々熱くなってしまいますたが、
選挙も終わり、いよいよ8月ですね

今日はお天気が不安定でしたけれども、みなさま大丈夫でしたでしょうか

ちなみにわたしは運良く(?)降られませんでしたてへ♪




今日は、最近また自分の中で懐かしくなってzipperを買おうとしたのですが…


with (ウィズ) 2013年 09月号 [雑誌]

新品価格
¥690から
(2013/8/1 23:42時点)

Amazon

楽天ブックス: with (ウィズ) 2013年 09月号 [雑誌] - 講談社


なぜかwithを買っちゃいました。
付録はロクシタンの麻トート。思ってたより素材が粗野でサイズが小さいな(^.^)
まぁ粗野って悪い感じでもなく、ざっくり感があって、ちょい持ちにちょうどいい感じかも。

付録もだけど、表紙の安室ちゃんの雰囲気とワンピ、ピンク色に惹かれたのかなぁ

可愛くなりたいというか、きれいになりたいというか、そんな最近です
まぁ特に浮いたハナシもナ(省略)




ってな感じで手短ブログに挑戦してみたいなぁと思う今日この頃

近頃夏バテ気味でしたが、できるだけアタマの中をミニマムにして、ブログなり制作なり、ひとつひとつの事柄を、ひとつひとつこなしながら活動していきたいと思います



★おまけフォト★

Photo @NAMBA Mele
若手お笑い芸人さんのトークライブ「メレトーク
また行ってきました

次回メレトークは8/26(月)だそうですよー


息抜きしながら(しまくり?)2013後半も駆け抜けましょう

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
クリックで応援よろしくおねがいします