オンガクスブログ

洋裁といろいろ from Kobe!!

《弾けたい》Still Into You / Paramore《ハジケラレナイ》

どーもどーも暑いですね〜

すっかり作業の手も止まり減退ムード満載orz
焦れば焦るほどorzです

そんなんで必然的に本業のハンドメイドネタがなかなか書けないのですが、
気休めの音楽ネタでしばしお楽しみいただけたらと思います



「なんて言ってたら曲紹介記事だらけになってしまいそうだ…」というジレンマとも闘っているのですが汗
(まぁ更新が全く止まっちゃうよりはいいかな)とカタイアタマを柔軟にしてみているところであります

さて今日の一曲は・・・


Still Into You / Paramore

Paramore=パラモアってハードロック的イメージだったけど記憶違いかも
軽く調べてみると…このPVを見ると“Kawaii”的ルックスと歌声のボーカル・ヘイリーが際立ちますが、ハードかどうかはわかんないけど、れっきとした「ロックバンド」だそうです。

なんか、こういった曲調、PVを観てると…
「髪真っ赤に染めちゃいたいよね」みたいな気分になります(どんなや)

夏だからかなぁ(どゆこと)

Still into you




明日から数日間ハンドメイド&PCから完全に離れます
携帯もつながらないかも

なんでかというと…
またこのブログ見てくれたらわかるかもよ(じらす)

ではでは


クリックで応援☆おねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

音楽 ブログランキングへ


パラモア(初回プライス盤)