オンガクスブログ

洋裁といろいろ from Kobe!!

【9/14】今年も開催!FASHION'S NIGHT OUT 2013 大阪


お昼時…食後の眠気に襲われておるわたしです

そんな中、午前中にリサーチも兼ねてPCをひたすら触っていたのですが、
ファッションフリークには見逃せないあのイベントが今年も大阪でも開催とのこと


FASHION'S NIGHT OUT(ファッションズ・ナイト・アウト) - VOGUE

FNOは、US版『VOGUE』編集長、アナ・ウインターの提唱で2009年に始まったグローバル・ファッション・イベントで『VOGUE』を発行する世界19カ国が一致団結し、経済活動をファッションの力で盛り上げることを目的とした、世界最大のショッピング・イベント。
(「FASHION’S NIGHT OUT 2013 大阪 in うめだ阪急」が9月14日(土)に開催! -|ニュース|ファッション|VOGUE より抜粋)

東京では5回目、大阪では2回目となる今年。
「東京にはなかなか行けない…って大阪でも!!!」とか言いつつ、
前回はなんだかんだで行けなかったので今回はぜひのぞいてみたいところ。

FASHION'S NIGHT OUT - 阪急百貨店
こちらではデジタルパンフレット等、イベント詳細がご覧いただけます。

今年は阪急本店に加え、阪急メンズ館も加わり、ますます楽しみ
そういえばメンズ館て、まだ一度も入ったことないかも?!
一緒に行ってくれるメンズがいな(省略)




ふぅ、風が心地いい季節ですね
ではでは雑事を済ませに出かけます


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ