オンガクスブログ

洋裁といろいろ from Kobe!!

【バイ】そんなキミに伝えたいのは / 後藤輝基【ラララ〜】

年末ですね〜
外はさむさむほっこり夜中にふと見つけてしまった一曲を…


そんなキミに伝えたいのは 〜バイラの歌〜 / 後藤輝基(フットボールアワー)

BAILA(バイラ)
集英社から発売されている30歳前後(アラサー)の「働く女性のおしゃれを磨くファッション誌」

出だしからキメキメ口調の後藤さんになんか腹が立ちますが、
アラサー女子あるあるがポップな曲調に乗せられた軽快な一曲です。


僕がキミに伝えたいのは 変えるなら いっそ大胆に!
始めるのも やめるのも 楽しまなくちゃ oh〜

繰り返すサビもキャッチーで思わず口ずさんでしまいそうです

歌うBAILA - オフィシャルサイト



ってもう12月も半ばも半ば
お仕事も気忙しく、忘年会になんだかんだと急く季節ですね

え?ワタシ??まぁ私のことはいいじゃないですか、ええ、相変わらずですよ、ええ
なに?クリスマス??いや、もうそれは異国の出来事ですから、ええ
ワタシ、ニホンジンデスカラ・・・




いかんいかん調子が狂う・・・
とにもかくにもお身体にはお気をつけて、年末なんとか乗り切りましょう

応援クリックおねがいしま〜す

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


BAILA (バイラ) 2014年 01月号 [雑誌]