オンガクスブログ

洋裁といろいろ from Kobe!!

【明日大阪公演】Suddenly I See / KT Tunstall

#洋楽 #ライブ

こんばんは

出店告知!をさせていただいたものの
(果たしてこのままのペースで間に合うのだろうか汗)との不安がぬぐえないワタシです汗




明日、14日の月曜日、ビルボードライブ大阪での
KT Tunstall(ケイティー・タンストール)大阪公演にひとり行ってまいります





Suddenly I See / KT Tunstall

ちなみに2ステージあって、ジブンは2ndステージに行きます。
20:40開場、21:30開演

んで会場のビルボードライブは初めて行くんですが、
どうしよ、洒落たワンピースでも着て行った方がええんやろか

見当がつきませんが、ちょい気合い入れた服装で参戦してみようと思います




大阪自体少し久しぶりで
グランフロント・梅田阪急でイイお洋服を見て触れて贅沢な気持ちになりたいうへへへへ(もはや変態)

あと仕入れ、もしくは仕入れの下見だけでも
ちょっとのぞきたいところがあるのでそこも行けたらなぁと思います。

夜まで体力が持ちますように

【来日決定】Feel It All / KT Tunstall - 関連記事



ではでは素敵な一週間を



次回出店予定イベント
【出店決定!】05/24(土) 「神戸クラフツアーケード vol.6」 - 詳細記事
ご都合よろしければぜひ



おねがいします♡


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村