オンガクスブログ

洋裁といろいろ from Kobe!!

【5/24出店】ブース位置決定!

ゴールデンウイーク&こどもの日(^o^)
東灘は昨日、今日とだんじりが行われておりました

初夏だ…




なんだかんだで5/24の出店まで3週間をきりました


主催者さんから冊子も届きました。
ほしいぞ!という方、今のうちご連絡くださいね〜♪

そしてお知らせ


ブース位置決まりました!
オンガクスは「6-5」
すなわち元町商店街6丁目=一番神戸側です

今回のクラフツアーケードは4・5・6丁目で行われるので
全ブースゆっくり見れるJR元町駅の西改札下車がベタな最寄駅◎

私のブースに一番近い最寄駅は「神戸高速鉄道 西元町駅」ですが、
JR神戸駅でももちろんOK(徒歩10分程度)

JRユーザーさんでなおかつお急ぎの方はJR神戸駅がオススメです(新快速停まりますし♪)




「んで、作品は?」ですかオロオロオロ

欲張っていろいろラインナップをと画策しておったのですが
とにかく布ものを強化しようかと思案中です(思案てか動かないかん段階ですが汗)
やれるだけやってみます


次回出店予定イベント
【出店決定!】05/24(土) 「神戸クラフツアーケード vol.6」 - 詳細記事
ご都合よろしければぜひ



おねがいします♡


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村