オンガクスブログ

洋裁といろいろ from Kobe!!

【出展ありがとう!】夏季の出展について

昨日の「時のウィーク2014」フリーマーケット出展、
お越しいただいたみなさま、出展にお誘いいただいた「R4」さんはじめお世話になった方々、
本当にありがとうございました


晴天!


バッグをかけまくり、ややワイルドなディスプレイ(課題っすねぇ)


作風アウトオブ眼中とも取れるスポーティーな装い。
ちなみにTシャツは狼バンド、MAN WITH A MISSION。背中にサインもらってますてへ
動きやすく便利がイイのでどうしてもポケット付きパンツのスタイルになってしまうのですが、作風の表現としてももう少し考えた方がいいのかなぁとか考えます。
自慢じゃないですが(でもちょっぴり自慢気←)つくづく作り手というか職人風です


おつかれーな!(友達のを勝手にパクってみた)




たくさんの方に立ち止まっていただき、お買い上げも…というにはなかなか難しいものがありましたが、
とても熱心に作品をご覧くださった方もいらっしゃり、
とても励まされ、精神的にとても実りある一日でした




そして今回何枚かショップカードに出展についてなど手書きのメッセージを書かせていただいたのですが、
おひとり「8・9月はお休み」と、「6・7は?」となるキモチとぼけたお知らせを書いてしまい
お恥ずかしい限りで(汗)申し訳なく思っています

というわけで、
出展については早めの「夏休み」をいただいて、夏季はしばらくお休みさせていただこうと思います。

そして、9月はちょっと微妙ですが、
今月6月、そして7、8月は完全にお休みさせていただく予定です。

ですので、次回出展は秋口かなぁというところ
(ハッキリ言えなくてすみません汗)

小物も続けていこうとは思っているのですが、徐々に洋服へシフトしていきたいというのが今の正直な思いです。その準備やココロの整理も兼ねて、しばらくお時間いただきたいなと思っています。




次回出展までは…

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)内
オンガクス・クリエーターズギャラリー
→要はオンラインショップです

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
/ こちらバナーよりどうぞ \

委託先のお店
→栃木県鹿沼市「nouga(ノウガ)」さん
nouga - Facebookページ

にて、作品をご覧いただければ&お買い求めいただければと思います。

もうひとつのオンラインサイト「Creema(クリーマ)」もいつまで?汗というくらい準備中ですが、
整いしだいホームページまた当ブログでお知らせいたします。




引き続き、オンガクス並びにハンドメイドブランド「Ongakus」をどうぞよろしくおねがいします


次回出展は?
秋口9・10・11月いずれかの予定です


おねがいします♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ