オンガクスブログ

洋裁といろいろ from Kobe!!

【おはよう】Pumped Up Kicks / Foster The People

約1週間ぶりかな?少しごぶさたです

ああ眠い
何か書こうと思いますが文がまとまりません

まどろむ朝です。



そんな朝にこんな曲


Pumped Up Kicks / Foster The People

YouTubeの(VEVO Presents) とのこと。なんだかわからないけどとかくライブ映像です。
2011/10/21公開の動画なのですが、この曲2年も3年も前の曲なんですね。
どおりで私も年食うわけだ

ちなみに(この曲癒されるわ)と思ってましたが、歌詞はままディープな内容みたいですね。
洋楽何年聴いても英語さっぱりです

だからこそ純粋にまさに「音楽」ということで気軽に楽しめるのかもしれませんけども




ああ、また眠い

休んでばかりですが、休めるときは休めるだけ休もうと思います。

そうさ、今日は日曜日。自分を許そうじゃないか。



おはようみなさん。神戸は今日もいい天気です


次回出店予定イベント
【出店決定!】05/24(土) 「神戸クラフツアーケード vol.6」 - 詳細記事
ご都合よろしければぜひ



おねがいします♡


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村