オンガクスブログ

洋裁といろいろ from Kobe!!

【行ってきた】ともしび音楽祭@塚本エレバティ

こんばんは

5月のイベントに向けての制作状況が自分でも心配なのですが汗
それゆえに精神衛生を保とうとまたもライブへ行ってきました




「ともしび音楽祭〜2014〜」特設ページ - あふれる(中原ねこ official blog)

2014年4月19日(土) @塚本エレバティ

中原ねこさん主催の無料ライブイベント。

冒頭のメガさん(メガマサヒデメガ盛りフルーツ))を見逃してしまいましたが><

………

ガリザベン

THE YANG

岸っしゃん

世界妄想オーケストラ(キャンセルのためドラムさんと中原さんで一曲)

森あかね

プププランド

病気マサノリ

いったんぶ

島崎大

リバーシブル吉岡
………


リバさんまで観ました

今までだいたいのライブイベントは最後まで居る方だったのですが、
いかんせん体力が…(老いor衰え)
それとやはり制作のことがアタマから離れない…

正直アタマでいろいろ考えながら思うようにカラダが動かなかったりで悪戦苦闘しています。

ですが、やっぱライブっていいものですね〜
行ってよかったです。








主催の中原ねこさん「無料=チケット分として余ったお金で親孝行しましょう」とのことでした

親孝行を考えることが親孝行、なんて聞きますが、ジャスト今はそれで許してもらえたらなぁ。


「ともしび音楽祭〜2014〜」感謝の思いとお知らせ。 - あふれる(中原ねこ official blog)




次回出店予定イベント
【出店決定!】05/24(土) 「神戸クラフツアーケード vol.6」 - 詳細記事
ご都合よろしければぜひ



おねがいします♡


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村