オンガクスブログ

洋裁といろいろ from Kobe!!

【いよいよ】15日の出展詳細(・∀・)

#フリマ#イベント#明石#ハンドメイド#手作り#出展#出店

いよいよ今度の日曜日、15日出展です
詳細をアップしていなかったのでご報告であります



「時のウィーク2014」メインデー
日時: 6/15(日) 10:00〜16:00
場所: 明石公園

フリーマーケットでの出展です
友人のアクセサリー作家「R4(アールフォ)」さんとご一緒させてもらいます
→ブース位置は当日に当ブログにてお知らせします。
→ピンクのギンガムチェックのテーブルクロスが目印です。


こんな感じ

時感動推進会議 - イベント主催ホームページ

当日はいろいろなイベントが催されるようです。
お近くの方はぜひお越しくださいね




作品はまだまだ鋭意制作中ですが汗
なんとか間に合うようがんがります

出展再開したばかりですが、夏季7・8月は出展お休みしようかなと思っています。
いろいろとやりたいこと、たまってまして

お客さまと直接触れ合う機会は減りますが、オンラインでも目と目を合わせるような気持ちで応対させていただきたいなと思います。
遅まきながら、そろそろオンライン(tetote・Creema=ネットショップ)ももっと充実させたいこの頃です。



たたんでから寝よう

おやすみなさいませ



おねがいします♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ