オンガクスブログ

洋裁といろいろ from Kobe!!

【あそこ?】ASOKOへ行ってきたよ

#雑貨 #zakka #南堀江

こんばんは
3月ももう下旬ですねぇ汗汗

初旬にちょっと話題の雑貨店「ASOKO」南堀江店へ友達に付き合ってもらいつつ行ってきました


阪神なんば線で電車賃節約(^_^)v
なんばハッチあたりの出口に出て、
画像の道路=四ツ橋筋を北方面(心斎橋の方)へ歩いてオレンジストリートへ。


オレンジストリート沿いにあります。



ASOKO - 公式サイト

関西ローカル番組やサイトで見た印象とは違って、
自分の琴線に触れるものは文房具ばかりでしたが、
友達にしばらく待ってもらいつつなんだかんだでお買い上げです。


パッケージにやられますね。


辞書?っぽいですが中身真っ白ですw
マイ金言辞典でも作ろうか画策中。
ヴィヴィッドピンクのつけま汗
出店で使おうかなぁ???


一番のお気に入りはピンクのガラス。
なんとなくバレッタとかを飾りつつ置いておけるものを探してました
カラーバリエーションもありプチプライスでした

日曜日のお昼間、オモテに警備員さんもいて、中も混んではいましたが、
じっくりいろいろ見ることができましたthanks!




痛めていた左首周辺が治ってきた☆…と思ったら、今度右側に違和感がorz
運動不足爆発です汗

ハードな音楽聴いてもヘドバンは控えることにします(普段してないけど)





おねがいします♡


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村