オンガクスブログ

洋裁といろいろ from Kobe!!

【SET LIST】2月14日にカラオケに行くとこうなる

ほぼ10日ぶりのオンガクスブログです(^_^;)
みなさまご機嫌いかがですか??

私はと言いますと、お腹の風邪にかかりまして一時悲惨でしたよぉ
怖いっすね、マジで
今も万全ではないのですが、今一度自分自身の健康について省みるキッカケになったなぁなんて振り返る次第です。



それで、えーと今日の記事はカラオケネタ
「ほかにもっと書くことあるやろ!」というエアお叱りが自分の中で響くのですが、ハンドメイド記事もぼつぼつアップできそうなので、自責プレイ(何やねんそれ)はほどほどにしときます。

それに、ブログも活動の一環ですからね、うむうむ



と、私の内面は置いといて(汗

2月14日にカラオケに行くとこうなる

こう、ってね。どうもこうもないですけどね。ねぇ、2月14日ねぇ。

ぼやきつつ、女子会@カラオケでの私のセットリストは、こんな感じとなりました


君にー会いに行くよ(風のラブレター)でスタートし、邦楽が続きます。
ラブ人間初めて歌いました。新曲の「じゅんあい」めっちゃいいんやけど、JOY SOUND入ってなくて残念。
「今宵の月のように」は去年から今年にかけて、よく帰り道に口づさむんですよね〜。
くだらねぇとつぶやいて 醒めたつらして歩く
なんでか、たまらんですね。
マッキーの「僕が一番欲しかったもの」は夜中に聴いて号泣した一曲で、こちらも初めて歌いました。
ささやかに人を救うような曲です。



モアザンワーズで、しっぽりしたかと思ったら、踊ってない夜が気に入らないが炸裂。オドループ投入です。
もはやバレンタインでもカーネル・サンダースでもなんでもいい。踊っていたい。
そしてよく歌う曲にちょいちょい歌う曲、そして画像にはないですがビートルズの「IN MY LIFE」でフィニッシュ。



というわけで、特にどーもこーもないんですけども、2月14日にカラオケに行くと…
その後食事をして、バーへ行き、ノンアルコールで酔っ払うという実におめでたい感じになるというオチでした。

ひとりではそんな一日にはきっとならないので、友達とはありがたいものですね



さて、課外活動?もほどほどに、そろそろ地に足つけていきたいところ。

今ネットショップをいろいろ思索しています。お客さまに、より快適にお買い物いただけるよう、そしてオンガクスとしても永続的な活動ができるよう、少しずつ整備していきます。

出展に関しては未定ですが、やるとしたら少なくとも4月以降になると思います。

まぁ何はなくとも制作ありきですよね
変わらずスローペースですが、2月後半もどうぞよろしくお願いします