オンガクスブログ

洋裁といろいろ from Kobe!!

【イベント出展詳細】9/23(Sun)東灘PRIDE@深江浜ZINK

どーもー( ´ ▽ ` )ノ

今日はオンガクス取扱い先&いつもよくしていただいている
VACTION CLUB さん (神戸/岡本 ファミマ隣)
の前看板娘トミーちゃん(ハンドメイドchaimytommy)と買い出しに行ってきました

f:id:ayumi2007:20210321185416j:plain
なんじゃらほい?
答えは…あんま言わない方がいいのかしら(お楽しみ?)
気になる方はtwitter or Instagram


ところで…
前回の記事(リンク)
こちらにも書きましたが
出展までいよいよあと10日でおまっせ!(汗)

今回は全体的に布もの推しと言うよりは、デコパッチを中心とした雑貨推しになりそうな予感。

というのも今回お世話になるイベント

f:id:ayumi2007:20210321185440j:plain
ふらいやー。

So Coolな感じのイベントに庶民代表で(?)出展させていただきますでおます

お客さまもキホン音楽を聴きに&踊りにいらっしゃると思いますので、オンガクスも少しスパイスの効いた気軽なものをご提案できればと考えています。


2012/9/23(日)
「東灘PRIDE」
場所:神戸/深江浜 ZINK
時間:OPEN 14:00 - CLOSE 22:00
チケット:
前売 1000yen
フライヤー持参で 1500yen(来れるかわからないけど…という方もメッセージいただければオンガクスよりフライヤー発送させていただきます)
当日 2000yen
女性限定 受付で「東灘PRIDEなう」とつぶやけばFREE
※どれも入場時別途1ドリンク代必要

ZINK HomePage


何かご不明な点がございましたら
twitter / Instagram @ongakus
このブログメッセージフォーム
E-mail ongakus2007◎gmail.com (◎を@に代えてください)
それぞれお好みでご連絡くださいませ


当日は冒頭のVACATION CLUBさんも出展されます

とかく当日は楽しみたいと思いますー

ではではまだ金曜日もありますが^^;
よい週末を