オンガクスブログ

洋裁といろいろ from Kobe!!

夏の思い出2013[♪手をつないで][歩いた海岸線♪]

お久しぶりでございます〜
いよいよ夏も佳境に…
って「佳境」をサクッと調べると「一番いいところ的な意味」みたいですね←テキトー

佳境というか、もはや下り坂というか…
夜ちょこっと出かけると、夜風にちょっぴり秋を感じます…。。。




夏休み…う〜ん懐かしい響き
なんて言いながら、ちょいちょい実質夏休み状態に突入するわたくし

なんだかエネルギー不足を感じているここのところ汗
夏の思い出を振り返りながらアタマとココロを切り替えて、来たる初秋をお迎えできればと思います・・・




…帰省フォト…

線香花火 8888(ぱちぱち)


BINGOoooooooooOOO!!!!!
景品なしでも盛り上がります笑

…飲み会…
友達に連れてってもらいました。ありがとー♪

…アフターエアロ…

ハードロックカフェ


エアロスミスライブ後にお二人に連れて行ってもらいました(エアロ仲間♪)
もうすでにエアロナイトが恋しいです笑 Thanks!

…初物その2…

「モンスターズユニバーシティ」初3D映画観覧です。
モンスターさん、「あの青いやつね!」と言ってしまってごめんなさい汗
正直自分ではチョイスしない映画だったのですが、観てるとキャラに愛着がわきますね◎




とまぁ個人的な内容なのですが、ザッとこんな感じです

内心(り、リア充フラグwww)とか思ってしまったのもつかの間、何事もない日常が戻ってきます。
何事もないのはありがたいのですが、
何もしない日常(汗)だと「アユミ困っちゃう※リンダ風」なわけなんですよね汗
ガチのスタミナ切れにならないように注意しながら、またひと仕事再開したいと思います

このブログもなるだけ更新できればと思ってま〜す




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ