オンガクスブログ

洋裁といろいろ from Kobe!!

【夏ですな】Don't Stop / 5 Seconds Of Summer

#nowplaying

ああっついですね〜
こういうときは軽快な音が聴きたくなります


Don't Stop / 5 Seconds Of Summer

2011年結成のシドニー出身、4ピースバンド。
日本デビュー盤が今月末に発売です。
なんだかアイドルっぽいうら若きバンド
でももともとキャッチーで軽い音も好きなのでお姉さんワルクナイ感じようふ

自分の傾向としてアメリカのバンドを好きになることが多いのですが、
オーストラリアも発掘のしがいがありそうです。

夏の甘酸っぱさてんこ盛り
5 Seconds of Summer『Don't Stop ドント・ストップ』歌詞と和訳 - 南国AUSから洋楽トップチャート歌詞Lyrics&和訳Japanese
ナイス対訳されているブログさんはこちら




暑い暑いと言いながら自分の部屋はクーラーまだつけてません汗
そろそろつける用意=クーラーの掃除をしといてやらないと…。

ただでさえいろいろはかどっていないのにそこに暑さの言い訳が加わるのはよろしくないっすね

自分で決めたことが守れないとままへこみます
ただでさえ自責傾向が強めなので、
口ではブツクサ言っててもココロではどこか(私が悪いんだ)って思ってるんですね〜。

だから何でも厳密には決めないようにしています
できるだけオモムクママに生きていきたい


今週も水分補給はしっかりでいきましょうね



おねがいします♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ