オンガクスブログ

洋裁といろいろ from Kobe!!

【ことよろ】出展のお礼と近況報告など


あけましておめでとう!ございました!!!みたいな感じ(汗)
出展後のご報告・お礼、並びに、年頭のご挨拶、まーったくできておりませんで(泣)
ごめんなさいです

みなさま、お元気でしょうか
年も明けて、あっという間に10日も経つんですね〜

今年は今まで以上に、もっと正直になろうかなぁなんて今こうしてブログを書きながら思ったりしています。そんなわけで、ポジティブだったり、時にネガティブだったり、新たなアユミさんの一面も顔を出すかも分かりませんが、どうか許してやってちょんまげです。




で、そう、まず出展のお礼。
昨年末の「Creema Craft Party 2014」出展、
師走のせわしい中、お越しいただいたみなさま、また関係者のみなさま、
本当にありがとうございました!


最寄駅、朝。


出展の様子。
手伝ってくれた某ちゃん、ありがとう(泣)
&お越しいただいた友達・お世話になっている方、ありがとうございました!


ツリー。
ライヴも催され「D.W.ニコルズ」を観たんですが、
メロディーに歌詞に、いろいろ想うところあり、グッと来てしまいました。


背面で出展ご一緒だった「RoyalFreedom」さんのキーホルダーとブローチ。
「会話がはじまるアクセサリー」がコンセプト。素敵っす!

royalfreedom ページ! - ホームページ





そして翌日から出稼ぎへ。
年末年始、10日ほどでしたが、無事勤め終えました。


合間にはお出かけしたり。

アユミのファッションコーディネート一覧 - WEAR
ファッションコーディネートアプリ「WEAR」やってるよー。
って、PCで見ると、ずらーっとOngakus専属モデルさん(自分って言えw)が並んでいて
なんかむっちゃ恥ずかしいっすね苦笑
まぁやめませんがね




あとライヴに行ったり、お酒を飲んだり、あとーいろいろあった2014年、2014年後半、
そして年が明けて1月初旬。

正直、ただいまお疲れモード
もうちょっと何かしらご報告したいのですが、
出稼ぎを終えたら最低何日間は休もうと決めていたのに、なぁんか気が休まらなくて、ちょっと困ってます。

と、何かやってる風に言ってみる←

今年、ホントどうなるんだろうな

まぁ「なんとかなるし、なんとかする」

それしか言えませんが、ダメなときは思いっきりダメに浸って、
そんな自分を受容するのがいいんじゃないかなと思う近頃です。



今年「洋裁といろいろ」オンガクス、4年目に突入します。
なおいっそう“いろいろ”要素強めになるのか『洋裁』をもっともっと踏みしめていくのか。
まだまだ未知数ですが、

2015年もどうぞよろしくお願いします

2015.01.10(Sat)
「洋裁といろいろ」オンガクス
Ongakusデザイナー アユミ



おねがいします♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ