オンガクスブログ

洋裁といろいろ from Kobe!!

(Up!) Button ring * 5 *

こんばんは最近とっても暖かいですね

そしてまた急に寒くなるとかなんとか(やはりうろおぼえ)寒暖の差が激しくなられちゃうと困っちゃいますが
そこんとこは自分自身で備えるっきゃないですね

そしてどうしても調子が崩れちゃったならば、どうすれば良いか、なるだけ冷静なリサーチと判断ができれば、言うことないっす

できれば、できればね、ええ、まぁまぁまぁ




で!

指輪、リングです

「何でもやってるのね」感、否めませんが
まぁ見てやってくださいなです

f:id:ayumi2007:20220313222559j:plain

ボタンの指輪なのです
新しくこの5つを追加しました

 

f:id:ayumi2007:20220313222601j:plain

もともと実はすでに4つアップしてました
2つ、それぞれにお買い上げいただいて、5つと合わせて計7つ現在引き続き販売中です


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
↑上記画像リンクからtetote内のオンガクスページに飛べます

※tetoteはサービスを終了しました。

最新の販売情報は直近の記事をご覧ください※


サイズも調節可能なフリーサイズ、プライスもリーズナブル
ささやかな自分のご褒美に、またちょこっとホワイトデーのお返しにいかがですか

ボタンはそれぞれに仕入れ先が違って、台座も色カタチ異なります

ボタンと台座をテグスで結んで始末するだけ←
と言われればそれまでですが汗
その作業の前に、台座とボタンの色合わせを「あーでもないこーでもない」と試行錯誤する時間があります。

その試行錯誤とは、いわゆるデザインの時間なんだと思うのですが、
特にこのアイテムに関しては、じいーっと手を止めて考えるのではなく、
とにかく台座とボタンをとっかえひっかえして、
「これだ!!!」とか「「いい感じ〜♪」という直感を大切にしています。

一概には言えないかもしれませんが、このアイテムに限らず、あまりじいーっと煮詰めて考えないようにするというのは、デザイン全般に言えることかもしれませんね




最近ネットにアップする作業が増えたせいか(そして姿勢が悪いせいか汗)
ウォーキングの際、姿勢良くすることを心掛けると首が痛みます

身体も少しずつチューニングしないといかんですね

明日は花金
「特に花ないわ!」という方も、まぁそうおっしゃらずに、年度末乗り切りましょう





応援クリック☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ポチッと一票!よろしくお願いしま〜す(^o^)/