オンガクスブログ

洋裁といろいろ from Kobe!!

《Kawaii》巾着ができたよ《かわいい》

出先のすき間時間、水曜日のアフタヌーン
いいお天気ですね〜

ガガガSPを聴きながら更新です




なにができるかな?バレリーナ編 - 前回記事
↑こちらでご紹介したバレリーナさんの生地。

巾着になりますたよー

☆こちらは 「Otias- Otias」さんのレシピでつくりました☆
毎日カタカタ♪昭和レトロ♪ - 「Otias- Otias」さんのブログ

え?なに?四角い
そうなんですよーまだヒモ通してないんですよー
ヒモまだ買ってもいないんですよー←悠長

まぁ出展前日にはなんとかします




というわけで上のカタチで色柄違いつくりまして
計6つ、出展でお披露目します

巾着5つ分の糸くず

上のバレリーナさんをまず1個つくって、翌日から5つまとめてつくりました。
同じものをまとめてつくるのはちょっと苦手だったんですが、なんとか今回やってみました。

クリエイティビティ?みたいのも大事にしたいですが「淡々とこなす」というのもまたポイントみたいです。




出展決定!4/7(日)@神戸/岡本Dolittleさん - 出展詳細・地図

出展まであと4日
ひとつでも多く新作お披露目できますように


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
応援よろしくおねがいしまーす