オンガクスブログ

洋裁といろいろ from Kobe!!

*2014*本年もよろしくおねがいします

2014年となりましたね(*^_^*)
私情で明けまして…と言うことができないのですが、よろしくの気持ちは毎年と変わりありません。

ぼちぼちマイペースですが
オンガクスブログならびにオンガクスを
本年もどうぞよろしくおねがいします



今年は簡潔でもちょこちょことブログ更新、
そして一つでも多く作品を作りたいと思います

…おお、抱負を公衆の面前で言ってしまったぞワタシ
ぷっ、プレッシャーがとならないように汗
自分への圧もほどほどに2014年も作り手として歩んでまいりますです



ちなみに今日は今年初めてまともに外へ出ました←

発送のため東灘郵便局へ


我が心の住吉川


マブイぜ!住吉川


JR線山側を摂津本山方面へ。


でキテキター(°∀°)ー!!!JR摂津本山駅
「エレベーターできたのは嬉しいけど階段がキツイのよね」とオンガクス専属モデルさんが嘆いています。
でもエレベーターできたのは本当よかったと思います。


おおお三が日も終わりますねぇ。
明日明後日土曜日日曜日なので連休の方も多いかなぁ??



昨年はエネルギーありつつもココロカラダがんじからめで例年以上になんだがチグハグな感覚がありました。
何もできないことに耐える「負の能力」全開といったところでしょうか。

今年もこれからもあちこちこだわりまくりんぐで何度も何度も立ち止まるかと思いますが、それでも目の前のことを見据え、自分自身を見つめ見守って、少しずつ前へ進んでいけたらいいなぁと思います。



ではでは昨年から持ち越してしまった作品と大掃除を←
これからやりまーす

みなさまのこの一年のご多幸とご健康をお祈りして

2013/01/03 オンガクス主宰 アユミ