オンガクスブログ

洋裁といろいろ from Kobe!!

【UP!】納品*栃木県鹿沼市nougaさん♪

#ハンドメイド #手作り #作品

久々のご報告です



昨年よりOngakusお取扱いいただいている
栃木県鹿沼市晃望台25
ハンドメイド雑貨&洋服のお直し&洋裁教室のお店
「nouga(ノウガ)」さんへ各種作品納品いたしました!

nouga - nougaさんブログ
こちらでご紹介いただいています

nouga facebookページ - facebookページ


さっそく店頭に並べていただいておりますので、お近くの方はぜひ足を運んでみてくださいね




なんだかんだで制作・納品滞ってしまい、
nougaさん始め、各方面いろいろとお待たせしてしまい申し訳ないです><

しかし、ようやくぼちぼちといい感じになってきてる感じです(アバウトな表現…)
うん、いい感じなんです。
この感覚、大切にしたいです

相変わらずマイペースですが、今年は何かが違ってくるかも??
今後とも変わらぬご愛顧どうぞよろしくお願い申し上げます



おねがいします♡


手芸・ハンドクラフト ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村