オンガクスブログ

洋裁といろいろ from Kobe!!

NEO MYSTIC / Rosario Ark

【拡散RT希望】

年の瀬ですね〜(^_^;)
すっかり仕事納めされて、マターリしてらっしゃる方もいらっしゃるかと思いますが、
みなさまそれぞれにいかがお過ごしでしょうか


わたしはと言いますと、
12/22(土)出展時記事:『今日の出展』やってまっせ〜!
(寒い中ありがとうございました)

出展を終え、その後わたしはいったい何をしていたんでしょう・・・(遠い目)

まだやることが残っていますよ、ええ
お年賀状もまだ書いてないの。だめねぇわたしったら
毎年アユリンの個性が炸裂しちゃってるお年賀を健気に待っている愛すべきファンのみんながいるというのに(え?待ってない?てかファンじゃない?orz)

とかく
若干アユリンピンチ☆ですが、とりあえず軽く現実逃避←というわけでPCに向かっているなうです




で、今日の本題
滋賀、名古屋、最近では大阪でもライヴ活動をされているRosario Arkというバンドさんのご紹介

Rosario Ark
↑ ロザリオアーク official web site

2006年結成。
80年代HARD ROCK/HEAVY METALにJ-ROCK要素を取り入れた『NEO MYSTIC HARD ROCK』
パワフルな中繊細に刻まれるリズム、激しさの中に哀愁漂う旋律、紅一点Vocalが一際際立つオリジナルハードロックサウンド! (サイトより抜粋)

以前よりvocal.YUEさんと交流させていただいていながらも、まだライヴに足を運べていないわたしですが、
今回、来年3月に発売されるNEWアルバムのスポットCM動画を拝見できることに

というわけで、もしよければ読者のみなさんも一緒に観ましょーうわーい♪



もし気に入った方は
http://www.youtube.com/watch?v=PdRZCkoKP-k
上記動画URLで各種SNS等で共有してみてくださいね

ああ、ライヴ行きたい・・・!\(^o^)/




というわけで、オンガクスだけに、音楽の話題で今年のブログのしめくくりとなりそうです

来年は、ちょっと昔に立ち返り、
音楽からエネルギーをチャージ、そして制作に反映できたらいいなと思っています。
冬場ということもあり、出展等、直接みなさまと接する機会はしばらく予定がありませんが、
こつこつと「つくる」こと、そして自分自身こうして状況をご報告できるのは楽しみにしているので、
活動として控えめにはなるかと思いますが、
このブログ、twitter(@ongakus)等
引き続き見守っていただけたらうれしいです(^_^)/

それではみなさま!良いお年を

Hope you have a wonderful holiday and a Happy New Year!!



FROM オンガクスアユミ ongakusAyumi


クリックで応援☆
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
今年も一年ありがとうございました!