オンガクスブログ

洋裁といろいろ from Kobe!!

USJ 行ってきますた < 初もの!



みなさま新年明けましておめでとうございます

てか、もう3日ですかぁ?
マジはやっ!って感じなんですけどぉ〜!!
(新年早々なぜかちょっと古いタイプのギャル降臨)

あっという間に明日から仕事でチョベリバな方もいらっしゃるかと思いますが、
ここはひとつ、気分だけはせめてチョベリグ(※超ベリーグッド)を目指したいところですね

とまぁ、2013年も多かれ少なかれテキトーなんですけど

そんなわたくし、昨日1/2の例年なら自宅に引きこもるor帰省するところ、
帰省しなくてもおおかたの親戚に会える=みんながこっちの方へいらっしゃるということで
ユニバーサルスタジオジャペァン!※郷ひろみ
へ行ってまいりました( ´ ▽ ` )

以下フォトと様子です




関西人であるものの、実はこの年になるまで一度もUSJへ行ったことがないというシュールな劣等感を抱きつつ、巨大なるアメリカンなテーマパークへいざ出陣

外タレのライブにも十分行けるような入場料(汗)
これはしょっちゅうは来れまい的な感じなので
とかくいつでも写メできるよう心がけておりました

f:id:ayumi2007:20220313003643j:plain

フゥ!お姉さんSEXY!!
真紅の口紅、フィッシュネットの網タイツ、惜しげもない美脚のダンス…これはもうたまりません。

f:id:ayumi2007:20220313003841j:plain

スタッフ「ナイスびしょ濡れ!」
なんて日だ!※バイきんぐ

f:id:ayumi2007:20220313003851j:plain

スパイダーマンのアトラクション。
3DのためのゴーグルがPOLYSICSみたい。

 

WATER WORLD?は見ただけで寒くなるので割愛
ほかはだいたいプライベートフォトということでうふ

 

あとごっついコースターに乗ったんですが、BGMが5種類から選べるということで、
もちろん我らがBONJOVIを一分の迷いもなく選曲

曲はこちら


www.youtube.com

 

※調べたところ、おそらくこちらです。

2022.03.13 画像貼り直し時調べ

 

久しく乗っていないジェットコースターに若干キョドりながらも
「BONJOVIと共に昇天できるとは!(きらきら)」とドキワク。
楽しかったっすよー
夜に乗ったのですが夜景がきれいなのでした

そして夜のパレード

f:id:ayumi2007:20220313003854j:plain

巨大エルモ・巨大スヌーピーに続いて…

f:id:ayumi2007:20220313003859j:plain

巨大キティちゃんドーーーーン!

ほかにもクジャク的なのなど、パレードはなかなかきれいで、つい職業病(というほどまだまだ何もしてませんが)で?デザインソースになりはしないかとパシャパシャ写メってました




いやぁ〜ともかく寒かったです
そして…人ごみ等に対する免疫力が著しく低下していること(汗)、どうやらキッズエリアの色使いが自分の好みであること、アメリカンなネオンサインやカラフルなイルミネーションもツボであることが明確にわかりました。

親戚にも会えて妹ともいつもと違うシチュエーションで話せてナイスな一日でした


、とまぁ洋裁とは直接関係ないような2013年ブログスタートですが
本年もどうぞよろしくお願いします




クリックで応援☆
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
今年も変わらぬご愛顧よろしくお願いします! 

 



ニュージャージー ライヴ・トラックス(紙ジャケット仕様)

新品価格
¥2,140から
(2013/1/4 01:11時点)