オンガクスブログ

洋裁といろいろ from Kobe!!

便利!バベルトレイ〈コラージュ・デコパッチetc〉

いざ腰を据えてハンドメイドやってみると制作のご報告が楽しくなってブログ更新増えがち〜
集中力が続かないときの合間に気分転換にもなっていいなぁなんて思ってます

ほんで今日の手法はデコパッチ
iPhoneケースとアクセサリートレイを制作予定‥

しっかし、また久々で勘がイマイチ戻らない


息詰まってますの図。

それはそうと
こういった紙系の切り抜きを使用するコラージュ・デコパッチに便利


バベルトレイ
こういった類のディスプレー用品はバベルトレイとかカップケーキスタンドとか検索すると出ます

3段トレイスタンド Lサイズ(ケーキスタンンド)(アクセサリースタンド)(バベル) パープル




chuboos! 摘んで、並べて、おすしタワー お花型3段トレイ FG-5075




コラージュには、小ぶりのちょっとチープなくらいのお手頃価格のものがおすすめ。
ガチのディスプレー品だと作りがしっかりしすぎて、トレイの移動等動作がしづらいと思います。

ちなみにわたしのは梅田のNU茶屋町にある雑貨屋さんで購入しました
北欧テイストのプチプラ雑貨も多数でカラフルな店内楽しかったです




天井の電気、デスクのライト2つ、
加えてradikoでラジオを聴いているのもありパソコンつけっぱなしで部屋がなんとなく暑いです
風があるのでクーラーはつけないのが辛うじての節電ですね

あ、(ラジオから)ZEBRAHEADが…
サマソニ最多出演らしい。ああ行きたぁい

それから音楽つながりですが、
GO!ユーストライブ! - 泉谷しげるオフィシャルブログ 兎猫豚(うびょ〜とん)のみらい日記
そろそろしげる氏のユーストリームライブが始まってますよ〜←急なお知らせ
途中何度かインターバルを挟みながら6時まであるそうです。上記リンクからどうぞ




さぁ、やるかっ
今日中にできるかな


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

手芸・ハンドクラフト ブログランキングへ