オンガクスブログ

洋裁といろいろ from Kobe!!

【疲れました】モットー / 阿部真央

#nowplaying #邦楽

お肌ガサガサ火曜日
どうも胃のあたりが重い・・・



ちょっとここはスッキリする一曲をというわけで…


モットー / 阿部真央

あべま、なかなかの貫禄です。
冒頭の「疲れました」もキャッチーなのですが


君が本当に成りたいのは君以外の誰だっていうの?

生きてるだけで誰も素晴らしいのに
その色メガネが自分自身を苦しめてる



胸裂けるような言葉にさらされ涙こぼれても
忘れないで 君想って 歌う奴だって居る
優等生好きの世間は置いとけ。君が君ならばいい
そこで息をしていてくれるだけで それだけで、いいから


歌詞全般好きですが今の気分ではそのあたり特に好きですね〜
何があったワタシorz

この歌みたいに堂々としていたいものですね




なんかいろいろと宙ぶらりんなんですが、
また近日何かしらご報告できるかと思います。

とりあえず寝まーすoyasumi!


おねがいします♡


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村