オンガクスブログ

洋裁といろいろ from Kobe!!

フェフェのムック本〜2013春夏〜

本日2度目の更新

先ほどまでtetoteに新作のアップ作業をしていたのですが、不具合なのか何かわたしがいけないのか汗
他の作品の内容を引用してのアップができない…(最近tetoteユーザーが増えてると思うんだけどそれも関係あるのかなぁ。それとも何かわたしが…orz)

なのでちょっと時間を置いてみよう☆なわけで


当ブログに最近作った新カテゴリー
その名も「本」(そのまんま)

わたしが気になった本、読んだ本を中心にご紹介していきまーす




て、今日もけっこういい時間
明日の予定に備えておやすみなさいしなければ・・・

備忘録的にパパパっとのっけます


フェフェ 2013 Spring&Summer Fafa's Universe

通りすがった、よそさまのブログにて「フェフェのムック本出るんだ〜」と知った一冊。

「フェフェとは?」な方はこちらへ。
** fafa | フェフェ ** - オフィシャルホームページ
fafa Online Shop - オフィシャルオンラインショップ

知人の方にカーリーコレクションを教えていただいたご縁で、カーリーコレクション取扱店のFablica(ファブリカ)さんにてこのfafa(フェフェ)も知りました。


まるでフローティングフラワーのような、透明感あふれるフロッキードット柄レースりぼんビッグリボンポニー♪バッグやジャケットにつけても◎/日本製《メール便不可》◆fafa(フェフェ):[F]VERA アロハピースふわふわリボンヘアクリップ[ホットピンク]
by カエレバ



【フェフェ fafa】Belie・リボンテープヘアクリップ(セール除外)
by カエレバ



ヘアアクセサリー、アクセサリーが得意なブランド(お洋服もかわいい!)で、ヤングミセス誌でもよく特集に載っています。神戸近郊では西宮阪急にオンリーショップがあるみたいですね。
わたしもこういったテイストは好きなので、知ってからは三ノ宮や昨年だったかな?できた岡本のファブリカさんで、お客さんとして楽しむと同時に、なんとなく意識してしまいます。



ムック本は初めて出たのかなと思っていたのですが、今回で3冊目、どうやら初めてではないようです。
チェック甘いぞforわたし

まだ実物は見たことないのですが、今回の付録は…
特別付録はリバーシブルトートバッグ(縦29cm、横40cm、マチ15cm、持ち手50cm)。表には大人気の花柄、裏にはくまの柄がプリントされ、四隅のファスナーをあけると、また違った印象が楽しめるユニークなデザイン。マチもたっぷりで、ものがたくさん入るバッグです。(楽天ブックスより抜粋)

ムック本としては割高感のあるお値段ですが、その分付録にも期待できそうです。
お財布に余裕があれば、ほしい一冊です


フェフェ 2013 Spring & Summer fafa's Universe (祥伝社ムック)
by カエレバ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村